誘惑のテントを建てる物語

ストナンで運命の眼鏡っ子と出会う...!?

もう夏が終わってしまうというのか

2016年9月2日(金)

 

札幌の夏は短い。

 

この日は

 最高気温:30℃

 最低気温:20℃

と、昼間は暑いものの、夜になると肌寒いくらいの気温だ。

 

夏場はスーツパンツ+ワイシャツ(ノーネクタイ)のラフな格好で動き回れるが、

夜にこの格好で街を歩けるのももうすぐ終わりか・・・

 

そんなことを思いながら、ストナン開始。

 

 

  1. 駅からメインストリートを60分間もフラフラとさまよう。この子だ!という子を4回ほど見送ってようやく声を掛ける。
    「いや・・・大丈夫です・・・」
  2. 1声目から駅に折り返して30分経過する。なんてこったい。黒髪ストレートの子に声掛けるもガンシカ。
  3. 地蔵タイム長すぎたのでストロング投入。飲んで歩いてたらミニスカ子発見。
    「間に合ってますぅ~」
  4. ガンシカ
  5. 私好みの小さな眼鏡っ子発見。即近づいて声掛け。

    f:id:tmptatn:20160905221155j:plain


    「こんばんわ~、その眼鏡、すごく似合ってますね!」
    「えっ?あっ?どうも・・・」
    でオープン。そこから立ち止まって10分程和み。
    仕事帰りらしく、連れ出しは拒否されたのでLINE交換して放流。
  6. 今度は小さくない眼鏡っ子発見。ホント眼鏡っ子好きだな・・・
    5声目と全く同じ流れでオープン。するもLゲには至らず。
  7. ガンシカ
  8. ガンシカ
  9. ガン鹿
  10. オープンするも終電グダ。あまり会話続かず。23時半過ぎてるしねw
  11. 歩きながら目をこすってる金髪の子に声掛け。
    「泣いてるの?どうしたの?」
    「いや、泣いてないっすwwwアクビですwww」
    でオープン。保育士の子。
    「明日も8時から仕事ですよ!w」
    でバンゲすらさせて貰えなかった。うーむ。
  12. ガンシカ。普段は絶対にターゲットにしないタイプの子。

 

9声目と10声目の間に、以前に2度程お会いした

タケシさん(@wakapen_jc_pua)と合流させて頂く。

 

色々とナンパについてお話しさせて頂いて、刺激を受ける。

 

タケシさんと合流!
したけど、ソロナン継続!!! pic.twitter.com/HhFjypsazO

— テント (@tmptatn) 2016年9月2日

 

その後、あえてコンビはせずに、指名でナンパをすることにw

指名するとスイスイっと近寄って、パーフェクトスマイルでオープンさせていくタケシさん。

さすがや・・・!

 

触発されてこっちも声掛け頑張る。(成果無かったけど)

やはり、誰かが頑張ってるのを見るのって、自分の刺激になるよね。

 

その後、終電も過ぎて人気が無くなってきたので、R箱に連れて行ってもらう。

相変わらず箱内での動き方が全くわからなくてどうしようもなくなるw

 

たまたま話せた、夏目三久似の22歳の子、可愛かったなぁ~。

しかし、ストで納得いく結果が出せるようになるまでは、

ストに集中して頑張りたい。

 

※タケシさん、合流ありがとうございました。