誘惑のテントを建てる物語

ストナンで運命の眼鏡っ子と出会う...!?

眼鏡っ子縛り、始めました。

2016年9月9日(金)

 

台風による大雨もなんとか過ぎ去った金曜日。

 

 

ブログを書き終えたテントは街へ繰り出した・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

「・・・・・さみぃ~。」

 

札幌の夏は既に終わっていた。。。

 

 

~夏、おしまい。~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tmptatn:20160912222319j:plain

「まだだ!!まだ終わってなぁぁぁあああい!!」(リキッド大先生)

 

 

夏は終わったけど、延長戦でストナンじゃぁぁぁあああ!!!

(雪が降るまでは続けたい構え。)

 

 

 

いつも通り、駅から街中へとテクテク歩いていると、

スーツ姿の眼鏡美人を発見!!

 

f:id:tmptatn:20160912223026j:plain

 

1人目、さっそく近づいて声掛け。

「こんばん・・・・」

 

 シュバッッッ!!!

 

猛ダッシュで逃げられた。目も合わせることなく。

 

 

f:id:tmptatn:20160912231540j:plain

 

 

 

 

 

膀胱炎に到達したところで、

 

間違えました、某公園に到着したところで、

こーんさん(@pei_tim)に合流打診頂きまして、初めましてのご挨拶☆

 

ご友人も一緒に乾杯!!

 

f:id:tmptatn:20160912220850j:plain

 

こーんさんは優しそうで甘~い雰囲気出てた。素敵な男性。

危うく即られかけました!笑

 

そこから更にモンエナさん(@wadatumi8492)も合流してご挨拶。

最終的にタケシさん(@wakapen_jc_pua)も合流してみんなでわちゃわちゃする。

 

 

そこからはタケシさんと一緒に、

既に人がいなくなりかけているメインストリートにて

勝手にソロナンパ合戦(1週ぶり、2度目)を繰り広げる。

 

 

 

 

 

2人目:沖縄から仕事の研修で来てた眼鏡っ子。明日の早朝に帰るということで放流。

3人目:眼鏡っ子。塩対応。

4人目:眼鏡っ子。明日の朝早いんでグダ崩せず。

5人目:眼鏡っ子。塩対応。

 

 

っと、ここで、今日一番可愛い眼鏡っ子に遭遇!!

 

 

f:id:tmptatn:20160912215141j:plain

 (イメージ図)

 

しかもツインテール

ツインテールを両手でイジイジしながら、ゆっくりと駅に向かっている。

少しヒマそうな感じ。

 

6人目、早速、近づいていって、斜め前45度から笑顔で声掛け。

 

「こんばんわ~、ちょっといいかな?」

「???」 

「今、実はさ、眼鏡が似合う女の子を探してて。」 

「そしたらすんごい眼鏡見つけちゃってさ!その眼鏡、素敵だね!」

「あっ、ハイ!ありがとうございます~♪」

 

 

 

ってな感じでメガネオープン。

そこから並行トークで和む。

 

 

 

 

今日は街で友達と遊んでて、帰るところだったという。

反応も良好。よっしゃこれはバンゲあるか・・・!?

 

 

 

「そういえば普段は何してるの?学生さん?」

「はい、高○生です!!!」 

「・・・Oh」

 

 

 

 

 

JKだったんか~~~~い!(汗)

 

 

「ありがとう、もう遅いから気を付けて帰ってね!」

 

とだけ伝えて放流。

 

 

 

最初に見た時、確かにかなり若いな、とは思ったけど、、、

JKとJDの差は紙一重ですな。

 

 

 

そして、ここまで声掛けやって気付いた。

 

 

 

 

 

今日、眼鏡っ子にしか声掛けてない。

 

 

 

そう、私は眼鏡っ子好きなのだ。

いわゆる眼鏡フェチというやつ。

眼鏡かけてるだけでだいぶ上方に補正されてしまう。

 

f:id:tmptatn:20160912230601j:plain

 

なんなら(↑)これでもいけるレベル。

 

(´-`).。oO(いや、待てよ、さすがにこれは懐疑的だぞ・・・!?!?)

 

 

 

 

 

 

いやまあともあれ、眼鏡っ子が大好物なんです。

 

 

 

 

ここでタケシさんが私にとどめの一言。

 

眼鏡っ子、少なくないです?w」

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・そうなのだ。

 

 

 

このコンタクトレンズやらレーシックやらの眼鏡レスの逆境時代に、

あえて眼鏡っ子を攻める・・・ッッッ!!!

 

 

それでこそ眼鏡フェチの鑑というもの!

 

 

(´-`).。oO(普通にナンパ出来るようになってからやればいいんじゃ・・・)

 

 

 

 

 

 

この日は成果無し(バンゲ無し)でした。

おしまい。

 

 

総評:地味系の眼鏡女子はバリ堅。だがそこが楽しい。